お気に入りの香り

こんにちは、Enn寺岡です
今日も朝から雪が降っています。
ここ数日で、やっと新潟の冬らしくなってきました

さて、最近は柔軟剤や芳香剤など多くの香りのある商品がありますよね
それぞれお気に入りの商品や香りがあると思います。
好きな香りがまわりにあると毎日が楽しくなる気がしませんか?


私のお気に入りはもちろん、エッセンシャルオイルです

       ブルーム ジョイ

このエッセンシャルオイルを毎朝、必ずつけます

イランイラン・ベルガモット・ローズ・カモミールなどのエッセンシャルオイルがブレンドされているので、フローラルな香りがメインですが、意外にスッキリさも感じます。

ほんの少しでも香るのがエッセンシャルオイルの特徴なので、少量しかつけませんが、
『いい香り~何つけてるの?』
と、聞かれることも多いこの香りは、つけている本人だけでなく、周囲の人まで喜びをもたらすと言われているおもしろいブレンドです

<ジョイ>の名前のとおり、心身に喜びとパワーを与えてくれて、1日前向きに過ごせるので欠かせません (ディフューズでも)



もちろん、どんなものでも好き嫌いがあります。
自分が好きな香りでも他の方には違う場合もあるので、つける量には注意が必要ですね


ご希望の方にはエッセンシャルオイルをお売りすることも可能ですので、お気軽にお伝えくださいね


エッセンシャルオイルを正しく使用していただくために、すでにEnnをご利用されている方、もしくはレインドロップトリートメントを受けられた方に限定させていただきますので、ご了承ください。


100%ナチュラルなエッセンシャルオイルを使用した
⇒レインドロップトリートメントモニター募集中

【お知らせ】

1/18(月)お正月企画
骨格ボディコンディショニング講座開催!

CoreCradle®というツールを使ったエクササイズを
グループレッスンで行います。

初めての方もぜひどうぞ♪

⇒詳細はこちら
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.