【レインドロップの感想】脳が軽い

こんばんは^^
いつもEnnのブログをご覧くださりありがとうございます。

今日は、エッセンシャルオイルを使ったメニューの
レインドロップをお受けになったお客様のお声をご紹介します。


初めて施術を受けられたお客様。
ここ最近は疲れが溜まっていたようです。

レインドロップ終了後、スッキリとしたお顔をされ、
「あー、何か違う、何かが違う」
と連呼されていました


脳がスッキリとされたようで、身体がとても軽かったそう。
言葉では表現しきれないのがもどかしいくらいのよう。

「脳が水の中で浮いている感じ」
という独特のご感想を頂きました。


そして一日経った今日、
目覚めなどの変化をお聞きしたところ、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜は ぐっすりと睡眠できまして 今朝も気分爽快!
爽やかな朝を迎えるコトができました!
いつもは だる〜い感じで 気分も沈んでいたんですか
今朝は ぜんぜん違いました!
また ぜひ 続けて行きたいと思っています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というメッセージを頂戴しました^^



オイルトリートメントの効果は人によって様々。
そして感じ方も様々です。


昨日のお客様は、始める前にお話を伺い、
就寝前であることと、心身のエネルギーの調和を促進するオイルをプラスして施術をさせて頂きました。


それが昨晩の心地よい眠りと、さわやかな目覚めのお手伝いになったのかもしれませんね^^
8275959_s.jpg 


いつしか、私たちはとても心身が疲れやすい環境に身を置くような生活になってしまいました。

便利な世の中なのに、便利が故、
身体よりも頭を使い、心身を休めるよりも、ただ寝るだけになってしまい、

楽しく有意義な日々もせわしさと環境変化のスピードに疲れ果ててしまい、
本来の自分を見失ったり、体中に巡る本来のエネルギーが低下したり、
心と体がかけ離れた存在になってしまったり...


とても便利で豊かであるにも関わらず、不思議ですね。




けれども、大丈夫
いつでも本来のあなたに戻れます。


レインドロップは、あなたの心身に流れるエネルギーの調和を適正化させる、サポートのためのオイルです。



いつも頑張っているあなたへ。
今日も一日、頑張ったあなたへ。


どうぞいつでも癒しにいらしてくださいね。


Ennでお待ちしております。



昨晩いらしてくださった、N様。
喜んでいただけて私たちも大変うれしいです。
ご感想頂きありがとうございました♪




100%ナチュラルなエッセンシャルオイルを使用した
⇒レインドロップトリートメントモニター募集中

【お知らせ】

1/18(月)お正月企画
骨格ボディコンディショニング講座開催!

CoreCradle®というツールを使ったエクササイズを
グループレッスンで行います。

初めての方もぜひどうぞ♪

⇒詳細はこちら




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn 骨格ボディメイク術. all right reserved.