集中力アップのブレンドオイル

こんにちは、Enn寺岡です
今朝は東京など太平洋側で雪の影響が出てるみたいですね

長岡はというと・・・全く積もっておりません
こういう時もあるんですね

さて、前回の集中力アップのシングルオイルに続きまして、本日は集中力アップのブレンドオイルを紹介します。

        集中力Upブレンド

左から<ワイエルクラリティー ・ ブレインパワー>です。

クラリティーには、精神的な疲労を軽減する働きのあるバジル
緊張や不眠症を軽減させるカモミールローマン
集中力を高めるペパーミント・ローズマリー・レモンなどを含む12種類ものエッセンシャルオイルがブレンドされており、明確な判断力と注意力をもたらしてくれます。
香りは、甘くてスパイシーなバジルがメインです。

ブレインパワーは名前の通り、脳を明瞭に保つためにブレンドされたオイルです。
サンダルウッド・シダーウッド・フランキンセンス・メリッサなどが大脳辺縁系を刺激して記憶力・理解力や思考能力を向上させてくれます。
樹木とレモンに似たメリッサの深い香りが、集中力を促進してくれます


ちなみに、クラリティーブレインパワーは一緒に使うことで相乗効果も期待できますよ


勉強や仕事など集中力が・・・
という時にぜひ、エッセンシャルオイルを使ってみてくださいね


心身のバランスを整える
100%ナチュラルなエッセンシャルオイルを使用した
⇒レインドロップトリートメントモニター募集中
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

Author:骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn
骨格から身体のラインを整えるボディエクササイズ専門サロンEnnです!
年齢と共に女性は美しさを増していきます。そのお手伝いとして自律したボディメンテナスで美と健康を両立させるメソッドをご提供しています。
「美は健康あってこそ!私らしい生き方は美と健康の両立から!」そのような考えから、エクササイズで変えるスタイルづくりを目指す女性たちの応援をしています。

Designed by Dithis
Copyright© BodyworkSalonEnn . all right reserved.