花粉症には②

こんにちは、Enn寺岡です

本日は、花粉症の症状緩和のためのエッセンシャルオイル<ブレンド編>です。


    花粉症ブレンド

左から<アールシーレイブンワイエルハーモニー>です。

アールシーは、ユーカリ・ラベンダー・サイプレスやペパーミントを含む10種類のエッセンシャルオイルがブレンドされています。
特に、ユーカリだけでも3種類も含まれており、鼻やのどをスッキリさせてくれます。

こちらは、呼吸器系のトラブルに効果的なマートルやマジョラムも含まれるため花粉症だけでなく、風邪・気管支炎などの症状の緩和にも働くため1年を通して使える1本です。


レイブンには、癒しのオイルとも呼ばれるラヴィンサラや免疫力を促進する働きのあるレモンの他にも、ウィンターグリーン・ペパーミント・ユーカリラディアータが含まれています。
爽やかでスッキリとした香りが、鼻やのどのつらい症状を楽にしてくれます

毎日使用する場合は、アールシーレイブンを交互に使用がする事がおすすめです


ハーモニーは心身の調和を目的に、サンダルウッド・ラベンダー・フランキンセンスやローズなど17種ものエッセンシャルオイルがブレンドされています
心身のバランスが整うことにより、肉体的・精神的な悩みの緩和へと働きかけます。

紹介した3本のブレンドはそれぞれ、塗布でもディフューズでも使用できますよ


そして、もっと簡単に使いたい方はこちら↓

         ロールオンブリーズアゲイン
          <ロールオン ブリーズアゲイン>

ユーカリやペパーミント・マートルなどアールシーと似た成分が含まれています。
ロールオンになっており、簡単にのどや胸部に塗ることができるので外出先でも気軽に使用できます


エッセンシャルオイルは、シングルもブレンドでもいろいろな作用を持っています。
花粉症のつらい症状の緩和に使用してみてはいかがでしょう?



花粉症の体質を根本から改善したいという方は、食事・睡眠・運動と
レインドロップトリートメントがおすすめです


心身のバランスを整える
100%ナチュラルなエッセンシャルオイルを使用した
⇒レインドロップトリートメントモニター募集中
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する