【お客様の声】試験前のコンディショニングのお蔭で

こんにちは。
Enn金子です。

久々の青空にテンションMAXな朝を迎えました^^
雪国に住んでいると青空を見ることがこの時期とても少なくなります。

空の色一つで心に変化を感じるのもまた、風情があってよいのかもしれませんね。


さて、先日 試験前にコンディショニングをしたいとお越しいただいたお客様から、
喜びの声を頂きましたのでご紹介します。


とある試験の二日前、
眼がしばしばして、頭が重く、ドーンと疲れが溜まっているとのことで、
セッションのお問合せを貰いました。


・試験前であること
・身体が固まっていること
・目の疲れや頭の重さがあること
・疲れが溜まっていること

などから、急遽特別なメニューをご用意してのセッションをお届けしました。


ご提供させていただいたのは、
・胸郭、頸部、頭部のラインを整えるエクササイズ
・エッセンシャルオイルトリートメント(眼の疲れの解消に特化)

但し試験2日前ということもあり、
急激な身体の変化は適応力がついていないため、その辺りも見込んでのセッションを。


あとは、普段栄養カウンセリングも行っていましたので、
疲労物質を解消するために、サプリメントの提案と集中力を高めるためのエッセンシャルオイルを使用していただきました。



結果、試験日は、
凄くリラックスして集中できて、ビックリするくらい良かったんです!!とのこと。


凄いですよ、もう、凄かったんです!
私本当に行って良かったーーーー!
10706030_m.jpg

とこちらが恐縮してしまうくらいに、
喜んでおられました


いやはや、一安心。
良かった。


Ennでは、骨格ラインや身体本来のある姿へ導くためのコンディショニングをご提案させていただいておりますが、
こうしたお客様のイベントに対応したオーダーメードセッションも組み立てることが可能です。


身体をコンディショニングしたいと思ったときに、あなたの要望をお聴きした上で、それに対応できるかを判断し最善の形でご提案します。



今回のお客様のような、
■試験前なんだけど、もう身体がヘトヘトで、どうしても当日までに何とかしたい

そのような形でも結構です。


運動、休養、栄養
当サロンならではのご提案を差し上げますので、
ぜひぜひお一人で抱え込まずにご相談ください。



Aさん、本当に良かった


自身の持つ自然治癒力を高めたい方に!
心身のバランスを整える100%ナチュラルなエッセンシャルオイルを使用した
⇒レインドロップトリートメントモニター募集中
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する