FC2ブログ

ご報告

骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn

-
こんばんは、
すっかりご無沙汰していました。
Ennトレーナーの金子です。

密かに習得していました技術をこの度、手にすることが出来ました。
20201023_224804.jpg  

イーマサウンドセラピー シニアプラクティショナーになりました。


量子力学の世界をご存じの方にはなじみであることですが
あらゆる物質は、ミクロで観察すると振動をしていることが知られています。


「あらゆる物質は振動している」


それは人間も同様で、私たちの身体はミクロレベルで絶えず振動しています。


ーーーーー
◆イーマサウンドとは?
20代前半の、人間が持つエネルギーのピークに達する振動を
耳に聞こえる状態(可聴域)の安全な音に変換させ、身体に聞かせることで振動の共振を起こすセラピー。
あらゆる身体機能が持つ良好なエネルギーを身体に充てていく施術です。
ーーーーー


さて、こんな言葉があるのをご存じでしょうか?
【情報の即時移転性】

私たちは、身体の振動のみならず、空間、物質の振動を浴びて過ごしています。
これらは全て、ミクロ単位でいくと目には見えなくても明らかに存在する【情報】ですが、その情報には即時に移転する、という性質があるのです。


例えば、
この人といると元気になるな~
この人といるとエネルギーが枯渇してくるな~

とか

この場にいると元気になるな~、明るくなるな~
この場にいると気分を害してくるな~

とか。

誰でも一度や二度、いえもっと多く、そのようなことを感じたことがあるのではないでしょうか?


これらの現象は、人、空間、が持っている情報(他の)に(私が)共振したことで感じた現象ですね。
目に見えなくとも、その場にある情報は、私たちの中に瞬時にやってくるのです。


ーーーーーーー
イーマサウンドセラピーは、健康状態へ導く音を共振させていく画期的なシステム。
サウンド(振動)を身体全体で聞くことで、ご自身の状態を最適な状態へと導くセラピーです。

そして、私たちが持っている潜在的能力を引き出すサポートになります。

ーーーーーーー
私が以前から言語周波数(言霊周波数)の実践や学びをしている関係で、
意識の状態(意識エネルギー※振動)が、現実世界の現象を生み出す、ことをお話させていただいた方は、なんとなく良さそう、と思っていただけるかと思います。


古くは、1960年代から始まった開発がもとになり、現代に合わせた形に変わって、誕生したセラピーですが、こちらはどこかでもう少し詳しく、そしてご案内をさせて頂きたいと思っています。

研究開発され続けた、こちらのセラピーは、日頃行っている「骨格から整える身体づくり」でニュートラルアライメントへ導くことに加え、身体の内部(振動)から、中心を整えていくコンディショニング。


どうぞ
ご期待くださいませ^^
ーーー


今日はご報告でした。
お読みいただきありがとうございました。




金子香織










関連記事
Posted by骨格ボディメイク BodyworkSalonEnn